

ニコラスケイジ ノウイング

ニコラスケイジがノウイングの主演となっています。

ニコラスケイジといえば、色々な映画で主演を勤めている俳優さんで、
一時期SANKYOというパチンコのCMなんかに出ていたりしてましたね。

個人的には、あのキャラクターが大好きです。


ニコラスケイジが出演している映画の中では、

ナショナルトレジャー


60セカンズ


フェイスオフ



なんかが、お気に入りです。

 
FC2 Management

ノウイング あらすじ

ノウイングのあらすじ

小学生が50年前埋めたタイムカプセルから、あるメモが発見されます。
そのメモは、数字が羅列されているというものでした。

そのメモを小学生のケイレブが持ち帰ります。

ケイレブの父であり大学教授のジョン(ニコラスケイジ)は、その数字の羅列から、
あることを発見します。

それは・・・

過去の惨事と、これから起きるであろう惨事が書かれていることに。

そして、最後は地球は滅亡するということを知ってしまうのです。



なんだかノストラダムスの預言書みたいな感じですね。




ノウイング 映画

映画「ノウイング」は、主演がニコラスケイジ、監督が「アイロボット」のアレックス・プロヤスと豪華なキャストとなっています。



また、「ハリー・ポッター」シリーズの映像を手がけている、デジタル・スタジオ「アニマル・ロジック」が映像を担当することから、ものすごい映像の映画が出来そうです。

公開は7月10日からとなっています。


ノウイング」の先頭へ
ブログランキング
最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
  • seo


